天井に付いている火災警報器が緑のランプが付いていることを発見しました。 火災警報器は本物では無く、隠しカメラだった。インターネットで検索してみると、実際に火災警報器型の隠しカメラが売られていることがあります。トラブルでお悩みの方は、防犯カメラの導入によって改善・解決への一歩が踏み出せるかもしれません。
http://www.probuycheap.com/camera/c-21.html
設置した場所のライブ映像をいつでも外出先から見ることができる便利な超小型カメラです。誰でもアクセス可の普通の外観、男でも女でも違和感を感じさせません。日常生活でご利用可能です。高解像度で今までにない圧倒的にキレイな動画撮影を実現しました。複雑な操作の必要はなく、電源に接続されると自動的に録画がはじまります。

http://www.probuycheap.com/mini-camera/c-21_5.html
ストーカーや不審者、DV被害など日々の生活で自分の身を守るための証拠収集アイテムです。色んな機能がありますので、用途によって選べきっと貴方を守ってくれます。圧倒的なカモフラージュ性を発揮する小型防犯カメラ登場します。置時計型カメラは女性でも気軽に携帯して持ち歩くことのできる高い機動性と抜群のパフォーマンスを秘めています。感知して自動的に録画してくれる動作検知機能も搭載しているので、防犯カメラに最適なんです。
http://www.probuycheap.com/table-clock-camera/c-21_15.html
身に着けられるキーホルダータイプから、世界最軽量の超コンパクトなものまで、種類はさまざまです。写真や動画撮影を楽しむこともできちゃいます。見た目はスタイリッシュかつ高級感のあるデザインに仕上がっています。ペン型ビデオカメラの需要は年々増加しており、個人的な防犯対策が必要な世の中になってきたとも言える。
http://www.probuycheap.com/pen-type-camera/c-21_11.html