Nobody takes too much age for real doll mail order

それは大人と人形を遊ぶのと同じくらい変わっていますか?
一部の大人は生まれ変わった赤ちゃんのダッチワイフ最高級を本物の赤ちゃんとして扱うのが好きです。
これらの人形は本物の芸術作品になることができる - とてもリアルなので、あなたはそれらを受け入れるか、彼らは呼吸をしていないことに気付く必要があります。
https://www.rabudoll.com/140-158cm-love-doll.html
長い目で見れば、TPEラブドールはアイボリーをエッチングするために初めて変わったにちがいありません。 最終的に呼ばれるもの。 結局、これらの人形は、彼らが今日作られている方法を作り出しそして変える、彼らは見ます、しかし社会も彼らの方法を容認します。

私は30年以上もの間人形を集めてきましたが、実際のベビーカーで人形劇をすることさえしていますが、ほんの少し「奇妙な」人たちだけです。人形と実際の新生児の間の線が彼らの頭の中で交差しているかどうか、そして彼らは現実に戻る方法を知らない。いずれにせよ、私は彼らにそれを言及することはできません。彼らが誰かを傷つけなかったのなら、それは私の仕事のどれでもない。
https://www.rabudoll.com/tpe-lovedoll-05901.html
私はこの知らせを他のディーラーから聞いた。彼女はシャツを引き上げて生まれ変わったアニメラブドールを母乳で育てたので、人形劇にショーを残すように頼まれた(これは老婦人である) 、BTW)。あなたが想像できるように、それは他の参加者とディーラーを非常に不快にさせます。実際の母親は以前のショーで本物の赤ちゃんを母乳で育てていました、そして誰も彼らを見つめません。しかし、授乳人形は大きな一歩に過ぎません。
https://www.rabudoll.com/anime-mail-love-cute-45301doll.html
シリコーン人形はコストとは対照的であり、愛人形の性質を反映しています。 より低いアイテムコストでアイテム。 彼らはただ喜びのために盛り上がる、彼らは様々な店で見つけることができる最も有名なラブドールです。 彼らは人体モデルと同じ輪郭を使用して合法的に足と手、ガラスの目を形成し、そしてそれらのほとんどはまたかつらです。 それはバリューバンドの一番上にありますが、それらのいくつかは水で満たされた底と胸を含んでいます。 彼らはあなたの好みに合うように様々な衣服やかつらを再デザインすることができます。
https://www.rabudoll.com/love-doll-new-goods.html
誰もリアルドール通販には年をとりすぎません。
私は51歳で、ほぼ30年間人形を集めました。私は13歳まで彼らと遊んでいました、そして、他のほとんどの年齢のように、私は私が彼らのために「年をとるべきである」と言われました。私はしぶしぶと自分の人形を連れ去ったが、それでも気づいていて人形が好きだった。私の人形の収集に対する情熱は22歳の時に再燃し、それ以来私は積極的に収集しています。彼らは私を幸せにします。彼らはそれらを収集していないが、私の家族も私の人形を見るのが好きです。