men prefer sex dolls to real women

セックス人形のメンテナンス費用はごくわずかです。

信じられないかもしれませんが、優れたセックス人形は通常、非常に費用効果が高く、何年も長持ちすることができます。 一部の人形の所有者はまた、非常に少ないダメージで荒いオーラルとアナルセックスを実験しました。 ほとんどの場合、人形の所有者は、店頭のシンプルなソリューションを使用して人形の皮膚の切り傷を修正できます。

等身大ドールのメンテナンスと出会い系の費用

あなたはデートに非常に長い年月を費やしているので、おそらく女性とデートするのにどれほど高価になるか知っています。あなたは彼らとデートに行き、素晴らしい夕食の代金を支払い、映画に連れて行って、彼らへの贈り物(花など)を買わなければなりません。実際の女性は、TPE /シリコン人形のようなリアルなものとは異なり、多くの維持費が必要です。

実際のデートやガールフレンドとは異なり、過度の買い物や不必要な外出などについて心配する必要はありません。逆に、ロリドールはあなたの注意とお金を最小限に抑えます。シリコーン人形はTPEで作られたものよりも長持ちすることが知られています。ただし、両方の人形の素材は100%医療グレードであり、何年も続くことが知られています。

実際の人形を甘やかすためにいくら費やすかはあなた次第です。しかし、人形はあなたに何も要求しません。

彼らはあなたに贈り物や花などを購入してほしくありません。彼らが必要とする唯一のメンテナンスは定期的な清掃と安全な保管です。もちろん、あなたが望むなら彼女のためにいくつかの服やジュエリーを買うことができますが、彼女はそれを決して求めません。

ラブドールはあなたにSTDSを与えません

性感染症は、性交中に一人から他人に感染します。これらの性感染症は、ウイルス、細菌、寄生虫などによって引き起こされる深刻な病気です。セックス中にコンドームを使用すると、性感染症のリスクをある程度防ぐことができますが、絶対確実というわけではありません。

彼女とセックスしたのはあなただけなので、実際の人形から病気にかかるリスクはありません。また、ダッチワイフは他の男性と一緒にあなたを騙しません。したがって、人形がウイルスや感染症をもたらす危険はありません。

あなたがあなたの新しいデートまたはエスコートとの性交を持っているかどうか。性感染症に感染する可能性はまだ非常に高いです。特にあなたがあなたと一緒にどんな保護もしていないとき。セックス人形は正反対です、あなたがそれらを受け取るとき、彼らは生殖不能であり、あなたの人形からこれまでに性感染症にかかる可能性はかなり低いです。あなたがしなければならないすべてはあなたの人形の世話をすることです。定期的に消毒し、使用後はきれいにしてください。

https://www.dldolls.com/
,story,sandbox