急速な成長のラブドール業界標準を発行する
国家統計局が発表したデータによると、1980年代に生まれた未婚人口の男女比は136:100であり、70年代に生まれた未婚人口の男女比は最高206:100。多くの若い中国人男性は、ターゲットを見つけるのが難しいと感じています。移民労働者の移動性の向上と人員の増加と相まって、一部の人々はリアルドールを選ぶでしょう。
独身者はリアルラブドールが必要ですか?
https://www.rabudoll.com/
理論的には、この業界は非常に有望ですが、現時点ではそれを行うことは困難です。李氏は、彼らの業界の開業医は高度な教育を受けておらず、異なるキャリア目標を持っているため、大規模で工業化され、標準化された開発を達成することは難しいと述べました。
今年20代前半の田中さんもラブドールを持っています。田中さんは、以前にガールフレンドと話をしたことがあり、関係を持っていたと述べました。その後、2人は感情的な不和のために勃発しました。その後、仕事のプレッシャーとガールフレンドの話に時間がかかることを考えて、オンラインで6,000元で購入しました。当初は少し恥ずかしかったのですが、心理的な負担がなく、コミュニケーションにも時間がかからず、身体的なニーズを解決しただけなので、使っても大丈夫です。今、田中さんは、彼の知る限り、彼のように膨らませて人形を使う若者がいると言ったが、このグループはそれほど多くはない。
大学卒業後、仕事を始めたばかりで、仕事のプレッシャーにさらされ、家族、仕事、家、車などの影響を受ける人もいます。ガールフレンドについては話しませんでしたが、身体的なニーズがあるため、シリコーンが増えています。人形を使用しています。大人の商品を語る人が恥ずかしがり屋であるように、国内のアダルト商品分野で1位であり、全国に数え切れないほどのチェーン店があるにもかかわらず、本社を選択しました。人目を引く植物は、直立ではありませんが、福山県の中心にあります。
高級なアダルトグッズはダッチワイフです!
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
山田さんは、リアルドールはインフレータブル人形とは異なると述べました。インフレータブル人形は1990年代に海外から来ました。東京市場のセックスドールは2010年に発売され始めました。当時は沿岸の先進都市から来たものが多く、東京市場では月に100台程度しか売れず、すでに好調でしたが、近年、ラブドールの販売が大幅に増えています。彼らの知識によると、ラブドールレビューを見てダッチワイフを購入する消費者グループは、一般的に次の状況にあります。若いユーザーはより好奇心が強く、インターネットからより多くを購入し、使用率は高くありません。
https://www.rabudoll.com/love-doll-reviews.html
山田さんは、この業界の購入チャネルはより複雑で隠されており、東京の人口密度が高く、移民が多く、市場が巨大であるため、数字で計算するのは難しく、特別統計部門ですが、彼らのサークルの人々によると、西安市場の年間出荷量は10万個未満であると推定されています。
創業6年以上の小林さんは、大人の製品業界で成功していると語ったが、従業員も含めて自分自身が自分の職業を隠しており、他人がそうするのではないかと心配することもある。彼の職業について尋ねてください。これは売り手にも当てはまりますが、買い手にとってはさらに恥ずかしいことです。実店舗販売モデルに加えて、WeChat、モバイルアプリ、電話配信などの販売モデルの出荷量が徐々に増加しています。
中年の人々、彼らのほとんどは輸入されている都市移民労働者や2か所から離れた場所に住む人の利用者が多く、置き去りにされた高齢者や一人暮らしの高齢者が多く利用し、実店舗にも繰り返し選択するため、帰りやすい。グッズ。雪氏は、等身大ラブドールは広義であると紹介しました。実際、それはさまざまなスタイルの大人の道具の一部ですが、セックス人形の外観で多くの道具が追加されています。彼らの会社だけでも年間数万点を生産しています。珠江デルタには大小30社近くの成人向け製品メーカーがあります。これらの店舗とオンライン販売を合計すると、販売数は非常に驚くべきものになります。
https://www.rabudoll.com/140-158cm-love-doll.html