ラブドールを捨てる理由
1.あなたの家族はダッチワイフに不快感を覚えます。あなたのガールフレンド、妻、またはお母さんがあなたがこの偽のポルノリアルドールを持っていることを知ったとしたら、彼らは怒って不快になります。最終的に、彼らを幸せに保つために、あなたはこの「汚い秘密」を捨てる方法を考え出さなければなりません。
2.孤独な独身生活の空白を埋めるため、またはセクシュアリティを高めるためにラブドールを持っている場合があります。あなたが恋に落ちて誰かと落ち着くか、スキル構築プロセスを経ることを決心した後、あなたのセックスドールはもはや役に立たないかもしれません。
,love doll,sandbox

4.数年間継続して使用すると、修復できない永久的なへこみが発生する傾向があります。さらに、ステンレス鋼の骨格材料は、長年の使用後に変形します。
あなたの高級ダッチワイフを取り除く前に考慮すべきこと
1.あなたのアイデンティティとプライバシーを保護します。ラブドールの秘密を人々に知ってほしくない。したがって、個人情報を明かさずにセックスドールを取り除くことを忘れないでください。セックス ドールが目立たないように、使用する箱やパッケージに細心の注意を払ってください。
2.違法行為をしないでください。私は何人かの人々があなたのダッチワイフをいくつかのかなり容認できない方法で処分するように誘惑されることを知っています。それには、隣人のポーチにぶらぶらと寝かせたり、ヘリウム風船に結び付けて飛ばしたり、公園に放っておくことも含まれます。リアルドールを燃やしたり、地域の環境汚染基準に違反したり、警察に通報したりすることを考える人もいます。
3.人を怖がらせないでください。リアルなシリコン ラブドールは、適切に取り扱わないと、子供や他の人を怖がらせる可能性があります。それで、あなたがあなたのものを取り除きたいならば、彼女をゴミ箱に捨てる前に彼女を不透明なバッグに入れてください。また、それを多くの異なる部分に分割し、「申し訳ありませんが、恐れることはありません。それは単なるおもちゃのセックスドールです」というメモを含めることを忘れないでください。
4.常に安全を確保してください。これはおそらくあなたのセックス人形を扱う前に覚えておくべき最も鮮明なポイントです。自宅でTPE ラブドールイフを溶かしたり、加熱したり、燃やしたりしないでください。これらのおもちゃは、非常に有毒な煙を発生させることが知られています。