The best tool for cleaning your doll after use

最もよく聞かれる質問は、「使用後に私のリアルドールをきれいにする方法」です。
これは大きな疑問であり、徹底的な答えが必要です。あなたの人形の適切な世話は彼女の新鮮な、きれいでセクシーな維持、長年の寿命を延ばすでしょう。

あなたの人形を使用後にクリーニングすることは、実際には非常に簡単なプロセスであり、適切なツールがあれば数分で完了することができます。ここでは私たちが推奨するツールと、あなたの人形を新しいものとして見栄えの良いものにするためのツールを紹介します。
https://www.rabudoll.com/
注:この記事では、人形の膣、肛門および口腔領域の清掃に全面的に焦点を当てています。あなたの人形の他の領域のケア方法については、ここをクリックしてください:あなたのセックスドールを気にする方法。
膣洗浄器は、犬用または浣腸用の球根とも呼ばれ、使用後に肥満ラブドールを洗うのに最適なツールです。
これらのうちの1つを使用するには、単に石鹸と水で満たし、それを使って人形の膣を洗い流してきれいにします。最良の結果を得るには、これはあなたの人形を終えた直後に行うべきです。冷たい水で最初に洗い流し、次に温かい水と石鹸に切り替えて消毒することをお勧めします。
https://www.rabudoll.com/akira-shibaya-love-40901doll.html
膣洗浄機は非常に安価で使いやすいです。あなたの人形を彼女の水が排水できる場所に移動させ、混乱させないようにするだけです。

浣腸球腟内洗浄器
棒の上のルパ
これにより、ダッチワイフの膣、肛門、および口の中を優しくスクラブすることができます。
余分な洗浄力のために、スティックでLuffaを購入することをお勧めします。スクラブはあなたの人形が使用から残っている残渣をすべてクリアします。残業のためにすべての残渣を取り除くことが重要です。これは、ファンキーなにおいをし始めるか、人形の素材を傷つけることがあります。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
石鹸と水で満たされた膣洗浄機であなたの人形をつけた後、棒でルパを使って優しくあなたの人形の内部をこすり落とし、もう一度吐き出して彼女を取り除きます。柔らかいluffaを購入することは重要ですので、あまりにも粗すぎると、あなたの人形が破損することがあります。
棒の上にルパ。

ハンドヘルドシャワーヘッド
リムーバブルハンドヘルドシャワーヘッドを購入することは、人形でシャワーを浴びたい(本当に楽しい)人形の所有者には最適です。ハンドヘルドシャワーヘッドは、所有者が使用後に人形をきれいにするために水の流れを配置することができます。追加のボーナスは、調整可能なストリーム設定のシャワーヘッドで、高圧設定に戻すことができます。十分な圧力があれば、すぐに素早く人形を洗い流すことができます。シャワーを浴びているので、水がどこに流出するのか心配する必要はありません。
https://www.rabudoll.com/anime-mail-love-cute-45301doll.html
ハンドヘルドシャワーヘッド
水たまりの水ボトル
予算の1つである読者のために、噴出口を備えた水筒は、アニメラブドールをきれいにするための一時的な膣洗浄機として、ピンチで使用することができます。上記の膣洗浄機で説明したのと同じ手順に従ってください。