Various laser pointer design functions

どのモデルがあなたに最も適しているかを知るために、今日から選ぶべき非常に多くの異なるレーザーポインターの種類とオプションで、多くの異なる要因に左右されるでしょう。 ここでは、いくつかの基本的なデザイン機能と、各ユーザーおよび各レーザーユニットに対して個別にどのような意味があるのかを説明します。
1、キースイッチ
特定のレーザー(高、中、低電力)にはキースイッチのような安全機能が組み込まれているため、正しいキー操作をしないとレーザーを使用できません。 彼らは単にレーザーを拾ってそれを照らし始めることができないので、これは周りの小さな子供を持つ誰にとっても大きな安全機能です。
2、焦点調節可能
これは、高出力燃焼レーザーと低出力ユニットの両方にとって非常に一般的な機能です。 捜索救助、建設、星注視、軍事用途など、遠方にターゲットをより効果的にピンポイントできるようにすることができます。 レーザー出力と明るさ。
3、充電式バッテリー
古典的なペン型カラス撃退レーザーポインターはほとんどの場合単三電池または単四電池を使用します。それにはまったく問題ありませんが、高出力レーザーはかなりの量のエネルギーを使用する傾向があります。 このため、最近の最も強力なレーザーは、充電式リチウムイオン電池を使用してレーザーを継続させ、電池を購入または交換する必要がありません。 他のセットの充電中にセットを使用でき、レーザー光線が必要なときにダウンタイムが発生しないように、充電式電池をいくつか追加で用意することをお勧めします。
これは、今日出回っている最も一般的で機能的なレーザー設計を簡単に見たものです。 必ず自分の研究を行い、自分に合ったレーザーのスタイル、色、出力パワー、およびデザイン機能を自分で判断してください。 緑色レーザーポインターは常に同じ電力で最も明るくなることに注意してください。つまり、100mW緑色レーザーは他のどの色の100mWよりも7倍明るいということです。 質問がありましたら、、laseronsale.comにお問い合わせください。
iñ% liiomll шшш,laser,sandbox


http://www.laseronsale.com/blog/n-446.html

高出力緑色レーザポインタの発見
今日オンラインで利用可能な非常に多くの異なるレーザーポインター購入で、それは高出力だけでなく高品質でもあるものを見つけることは困難な作業になる可能性があります。 あなたが強力な緑色レーザーを市場に出しているならば、ここで留意すべきいくつかのことがあります:
レーザーはバッテリーを使用するため、常に新しい電力で出力電力がピークに達し、その後システムが作動しているときは平均または最小出力に安定します。 レーザーの用途に応じて、購入する前にあらゆるユニットの機能の範囲を把握しておく必要があります。
あなたが自信を持って買うために、すべてのレーザーは少なくとも6か月から1年の保証を含むべきです。 検討中のモデルに6か月以内の保証がない場合は、他の場所を検討することをお勧めします。 結局のところ、会社自体がその使用を保証することを望まない場合、どのようにして製品にあなたの信仰を置くことができますか。
強力なレーザーを慎重に使用する必要があり、キースイッチやIR(赤外線フィルター)などの特定の安全機能を組み込む必要があることに注意することが重要です。 どの機能が含まれているかわからない場合は、必ず質問してプロバイダに直接連絡してください。
http://www.laseronsale.com/blog/n-448.html
http://www.laseronsale.com/blog/n-447.html