人形を保存するためのプロの先端は

人形を保存するためのプロの先端は、クールで、どんなコストででも日光に直接アクセスする地域を避ける若干の乾いた場所で彼らを保つことです。
https://www.dxdoll.com/cat6.html
彼らがマークまでないならば、あなたが修理されることができるように、大部分の人形は保証で来ます。
https://www.dxdoll.com/cat12.html
また、保証のない他の修理設備を求めることができます。人形の世話をする定期的な方法は別として、重要な面は彼らをunボクシングして、彼らをまとめることです。空の床の場所をたくさん持っている部屋で組み立てをすることをお勧めします。
https://www.dxdoll.com/products/pro315.html
あなたの最初の性人形を購入する前に適切に研究。セックスドールは、種類や材料の様々な来る。あなたが正しいあなたのために見つける1つを選択します。また、ほとんどすべての性人形は、彼らが作られている材料に応じて、セックスの前にいくつかの準備が必要です。あなたがそれらに従って、自分自身を傷つけるしないように自分自身を準備してください。
https://www.dxdoll.com/products/pro178.html
これらのうちの1つは、適切にあなた自身を注ぐか、特定の温度に人形を熱させることになっているかもしれません。