Silicon dolls which are all made of silicon material / art (beautiful pictures)

art sandbox 

Silicon dolls which are all made of silicon material

多くのネチズンが心の中で女神を粉砕し、そのようなセックス人形はまったく現実的ではないと言いました。
https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html
非常に高価なものを販売するのは費用対効果がありませんが、実際には日本ですぐに奪われました。安いです。しかし、一部のネチズンは、中国で売ればそれを買うとも言っていると言われています。

インフレータブル人形と高級ラブドールの違いは何ですか?
インフレータブルドールとソリッドドールは、現代の都市部の男性の性的ニーズに合わせて、男性が抑圧を解放するために使用されます。しかし、使用に関しては、この2つの間にいくつかの違いがあります。

1.インフレータブル人形は、本物の人間を形成するために膨らませる必要があります。外見は本物の人間とは少し異なります。姿勢を変えることはできません。質感はあまり良くありません。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
2、ほとんどがすべてシリコン素材で作られているシリコンドールは、インフレータブル人形よりもリアルな感じがあり、等身大ラブドールの外観はインフレータブル人形の外観よりもはるかに優れており、シミュレーションの度合いも実際の人とほぼ同じです。 。リアルダッチワイフの内部にはブラケットとして機械的なフレームがあるため、さまざまな姿勢に変更して使用することができます。
https://www.rabudoll.com/140-158cm-love-doll.html
これは、一般的なインフレータブル人形よりも現実的です。リアルドールとインフレータブル人形はグレードがありません。等身大ラブドールはインフレのないオールシリコン製であるため、価格もわずかに高く、一般的に数千から10,000元で、人々の生活水準が向上し、人々の心は徐々に開かれており、ロリラブドールの受け入れはますます高くなっています。高品質を追求したい人には良い選択です。
ヤン・ミは多くのネチズンの女神であり、彼の身体は超物質です。
https://www.rabudoll.com/kuri-hara-love-36101doll.html
「クリスタル・フィア」を見た人は知っているでしょう、そして〜ヤン・ミに関する話題も最近非常に熱いです。 u偉偉は二人の間に感情的な危機はないようで、多くの人は結婚してから様々な演技に忙しいと言っています。最後に、少し前に、彼らのスタジオは平和的に分裂したことを発表し、離婚したことを確認しました。多くの人に期待されていますが、それは非常に恥ずかしく、また現在の離婚率が本当に高いと感じさせ、一生彼と一緒にいる人を見つけるのはさらに困難です。
https://www.rabudoll.com/original-silicon-love-doll.html
最近、私は日本で売られているヤンミに関するシリコンラブドールを見ました、価格は数千元ですこのシミュレーション人形のヤンパワーバージョンを見た後、ネチズンはこれが偽のヤンミ、ヤンミの低バージョンであると言ったヤン・ミの影は確かにありますが、肌は非常に暗く、出来映えは荒く、セールスホールで着用する衣服も非常に悪く、少し素朴に見えます。

Details
art,beautiful pictures,sandbox
More
Expand
Comments 025.10.201910:04link-3.2
no comments
Только зарегистрированные и активированные пользователи могут добавлять комментарии.
Related tags

Similar posts