リアル ドールニュースの新機能
https://www.rabudoll.com/
等身大ラブドールは報道価値がありますか?私たちは彼らがそうだと思います!しかし、シリコーンとTPEのダッチワイフのトピックが見出しに表示されることはめったにないことも理解しています。これが、ニュースでこれらのリアルドールについてのいくつかのエキサイティングな話を見ることに非常に興奮した理由です。これらの物語の素晴らしい内訳を読み続けてください。
スポーツファンとしてのセックス人形?
韓国のプレミアサッカーチームであるFCソウルは、記録的な罰金を科せられました。彼らの罪は何でしたか?彼らの善意の広告は、試合を見ながら、スタジアムでマネキンを特集しました。広告では、各マネキンがマスクを着用し、社会的距離を練習しています。
残念ながら、これらは普通のマネキンではなかったことがわかりました。ご想像の通り!それらのマネキンは実際にはリアルラブドールでした。これはシリコンセックスドールの素晴らしい使い方だと思います。残念ながら、意見が一致しない力。チームには1億ウォンの罰金が科せられた。これは82,000米ドルです。
パンデミック時にリアル ダッチワイフの売上が増加
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
私たちの数は増えており、他の多くのダッチワイフ売り手の数も増えています。どうしたの?寂しいですか?そうでないかもしれない!リアルドールは、交際していない人やパートナーと一緒にいない人にとっては素晴らしい交際になりますが、それが彼らの唯一の目的ではありません。多くのセックス人形は、カップル、バイキュリアス、およびセクシュアリティの点で別の何かを探求したい他の人によって購入されます。これは、孤独と少しの退屈と相まって、人々が私たちの素晴らしいTPEリアルラブドールの1つに現金を払うことをもう少し喜んでいると思います。
レストランは社会的距離を奨励するために女性 用 ラブドールを使用しています。規制が解除され始めると、レストランやその他の事業はゆっくりと再び開かれています。一部のレストランでは、顧客を屋内に座らせ始めることさえ許可されています。もちろん、これを行うには、常連客が安全であるために十分に離れて座っていることを保証するために、彼らは創造的にならなければなりませんでした。
https://www.rabudoll.com/male-love-doll.html
そのために、一部のレストランのオーナーは、距離を作るために椅子とテーブルを取り外しています。他の人は、人々が確実に広がるように、ぬいぐるみ、おもちゃ、および各種アイテムを座席エリアに配置しています。それから、頬のアプローチに舌を出す企業があります。彼らはシートフィラーとして等身大ラブドールを使用しています!これは、楽しくセクシーな雰囲気を作りながら、人々の安全と健康を維持するための優れた方法だと考えています。
アナ・ケンドリックがダッチワイフファンの承認を表明します。最近のインタビューで、アナケンドリックは、ラブドール エロ 動画「ダミー」と、リアルドールを所有する人々に対する彼女の新たな敬意について話しました。映画では、ケンドリックはセックス人形を話している彼女のボーイフレンドと友達になっています。リアルラブドールと対話した後、彼女は、セックスドールを所有する人々がそれらに非常に熱心でなければならないことは明らかであると主張します。
https://www.rabudoll.com/love-doll-video-collection.html.html
シリコンワイブズで報道価値のあるものは何ですか?
いつものように、私たちは業界で最高の等身大ラブドールを梱包し、あなたに発送するのに忙しいです。私たちはあなたがチェックアウトするためのいくつかの新しいダッチワイフを持っています。これには、女子大生とInstagramモデル、そして非常にセクシーな秘書が含まれます。ぜひチェックして、世界中のリアルドールについてもっと読んでください。