ジャマーをオフにする

コンサートホール、オフィス、学校など、携帯電話の使用が不適切な場所に最適です。妨害機はテスト中に生徒にテキストメッセージを残し、不要な電話が宗教サービスを妨害しないようにします。携帯電話やタワーの通信に十分な干渉をもたらし、電話機を使用不能にする。不正な通信を防ぐことができる。
http://www.probuycheap.com/jamming-equipment/c-2.html
近距離携帯電話の信号をブロックする機能を持っていたことがありますか?小さなサイズでは十分ではない場合、多分デバイスの巧妙なデザインはあなたの購入のためにあなたを動揺させるのに十分でしょう。携帯ジャマー が実際にどのように機能するか、そして携帯電話にどのような影響を与えているのか不思議です。
http://www.probuycheap.com/mobile-phone-jammer/c-2_22.html
妨害が発生している間は、受信装置で音が聞こえません。ラジオは着信信号を受信しません。受信機は意図された送信機から聞こえなくなる。他のGPS妨害機は、パケットヘッダーを分析します。ず、ジャマーを少なくとも1時間充電する必要があります。次に、ジャマーを接続して電源をオンにする必要があります。
http://www.probuycheap.com/gps-jammer/c-2_26.html

ジャマーをオフにすると、信号が正常になります。優れた性能、コスト効果の高い選択。出力パワー10wは、10〜30mのジャミングレンジを実現します。それらを検出するにはスペクトラムアナライザが必要です。次に、RFシグネチャを見ると、狭帯域または広帯域妨害波であることがわかります。wifi ジャマーが本質的に電磁干渉を引き起こす。
http://www.probuycheap.com/wifi-jammer/c-2_24.html