ラブドールリアルでバスに入る

これには2つの部分があります。主な理由は、リアルラブドールでは、それを管理するか一緒に寝るかのどちらかです。ラブドールを使用するときは、水ベースの潤滑剤を使用することをお勧めします。あなたが望むなら理論的にはシリコーンを使うことができますが、それはシリコーンよりきれいにするのがはるかに簡単です。あなたがすべての穴に入るとき、これらはあなた自身の皮膚が引き裂かれるのを防ぐために使われるべきです。

https://www.roridoll.com

それがラブドール100cmに体重をかけることになると、あなたがあなたの手や手首にあなたのすべての体重をかけないようにしてください。多くの場合、彼らは体重に耐えることができない可能性があり、あなたが注意していない場合、彼らは間違いなく破ることができます。これはTPEよりもシリコーンの方が一般的ですが、注意が必要です。あなたがそれを後背位スタイルにしたいならば、あなたは家具または枕でそれの下の胴体を支えるべきです。

https://www.roridoll.com/rori-100-125cm-sex-doll.html

次は水泳です。それはあなたが徹底的に暖かい浴室またはシャワーといくつかの穏やかな抗菌石鹸を使用して私たちの妊婦ラブドールをきれいにすることが重要です。あなたは水またはシャワーの中に人形を座らせることができますが、これはしばしばセックス人形の質感を台無しにすることができるので、あなたが頭や首を圧倒させないようにしてください。

https://www.roridoll.com/pregnant-feminine-69401-doll.html

今、人形の顔を洗うためには、湿った布といくつかのマイルドな抗菌石鹸を入手する必要があります。あなたはそれをすすぐために水にあなたの頭を浸すべきではありませんが、すべての皮膚に対して、あなたは穏やかな打撃でそれをするべきです。すべての面が手に入ることを確認してください。完了したら、タオルを使って女性ラブドールを乾かします。それは肌を磨くのであなたはそれをこすりたくありませんが、きれいになったら人形を乾かすために非常に小さい房を使用してください。

https://www.roridoll.com/cute-140-148cm-sex-doll.html

人形が完全にきれいになるまで待ってください。これが完了したら、あなたはあなたが持っているリニューアルパウダーを手に入れ、それを肌に磨きます。これは肌を非常に柔らかく保つため、そしてベルベットのように使われます。ただし、巨乳ラブドールを乾かすためにヘアドライヤーや熱源を使用しないでください。これは肌を溶かして変形させる可能性があるためです。

https://www.roridoll.com/huge-size-breast-sex-doll.html